Jaguars Note

NFL Jacksonville Jaguars(ジャクソンビルジャガーズ)の応援ブログ

Jaguars Note

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【2022シーズン】Week3 @LACレビュー

いつぶりかの2連勝です!まさかの結果に驚いています。確かにHerbertは怪我を押しての出場だし、主力のOUTや試合中の離脱などで万全の状態でなかったことは事実です。それでもここまでの結果になったというのは純粋にチームとしてのレベルが上がってきている…

【2022シーズン】Week3 @LACプレビュー

今週もなかなか記事を書く時間が取れず試合直前になってしまいましたが… 今週は怪我をしないことが一番の目標。そして強豪相手にどの程度通用するのか。できれば見れる試合をして今後に望みを持てるようにしてほしいです。Herbertは痛み止めを打ってまで出る…

【2022シーズン】Week2 vs INDレビュー

ついに今シーズン初勝利!正直今回の試合がこの1年間で一番勝たなければいけない試合だったと思うのでまず一つ目標達成です。 Week 1ではちょっと文量が多くて続かないと思ったので今回は目立ったところだけ。まとまりは相変わらずないですが…

【2022シーズン】Week2 vs INDプレビュー

基本的には望みは薄いですが、唯一の望みは2014年から続くホームでのIND戦8連勝のジンクスです。 INDはスターターにも選手の欠場がありますが、そこは大勢には影響を与えないと思ってはいます。 例のごとく他チームについてはほとんど無知な上にちゃんと試合…

【2022シーズン】Week1 @WASレビュー

いよいよ始まりました。なんとか頑張ってレビューを書きましたが、量が多くまとまらずこのままでは毎試合なんて無理すぎるので次回からはもっと短くします…

【2022シーズン】Week1 @WASプレビュー

時間がないので全く調べられていませんが、一応ゲームプレビューになります。ここから数時間後に希望を抱けるのか。ぜひいいシーズンにしてほしい。

【2022シーズン】シーズンプレビュー④

今回はシーズンプレビューの最後です。今回は短めです。 今から数時間後にWAS戦があるので、Week1のプレビューについてもこの後間に合えば簡単に行いたいと思います。

【2022シーズン】シーズンプレビュー③

今シーズンのプレビューです。第3弾はディフェンスになります。オフェンスよりもこちらの方が期待しています。

【2022シーズン】シーズンプレビュー②

シーズンプレビューその2です。今回はオフェンスについてです。スタッツに関しては予想というかほぼ願望です。シーズン前くらいしか希望を持てないので笑わずに見てやってください。

【2022シーズン】シーズンプレビュー①

シーズンが開幕しJAXの初試合まであと約2日となりましたが、今シーズンのプレビューを書いてみました。 かなり長くて読みづらくなってしまったのでいくつかに分けます。第一弾は昨年からの流れとオーナー、GM、HCなどについてです。

【2022シーズン】Roster(11/1時点)

Rosterが発表されたばかりですが早速waiverにより5人の選手が入れ替わっています。せっかく53人に残って喜んでいたのにその直後にカットされるのは想像するのも辛いです。 最新のRosterに更新してます。ついでに何人か背番号が変わっているようです。試合中…