Jaguars Note

NFL Jacksonville Jaguars(ジャクソンビルジャガーズ)の応援ブログ

Jaguars Note

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【2024 Draft】ドラフト最終日

さて最終日がおわり、1年に一度の大イベントが終了しました。正直下手するとシーズン中よりこの時が一番楽しいまでありますよね。 JAXとしては巷での評価通り決して興奮するものではありませんでしたが、堅実にニーズは埋めていったようなそんなドラフトでし…

【2024】Roster -最新-

【2024 Draft】ドラフト2日目-DL&CB-

さて2日目です。JAXにとっては予想通りではありますがあまり喜べない日となりました。ただ、落ち着いて考えれば去年よりましだし、当初思ったよりは希望が持てないわけではないかなと思ったのでまとめてみます。 ちなみに3日目を視聴しながら書いてて集中で…

【2024 Draft】ドラフト初日-Brian Thomas Jr.-

ついに今年もデトロイトにてドラフトが開幕しました。今年はそこまで番狂わせは起きなかったように思います。初日はJAXもPHIも満足いく結果になったのではないでしょうか。

【2024Draft】ドラフト戦略

さてドラフトまで1週間を切りましたね。界隈も盛り上がりを見せています。自前のビッグボードだったりモックだったり考えている人が多くてすごいなぁと思います。自分にはそんな知識は残念ながらないので、JAXの現在のRosterから個人的な補強すべきポイント…

【2024Draft】ドラフト候補者リスト

いよいよドラフトも1週間後に迫ってきましたね。巷ではモックやトレードアップ/ダウンの噂などで賑わっています。当日のトレードは盛り上がりますからね。 今回は一応すでに明らかになっている候補者をまとめてみました。何か忘れた時の確認に使えるといいか…

【2024Contract】Josh Allen契約延長!

ついに待ち望んだニュースがやってきました! フランチャイズタグを指定した時点でここ2年の傾向を考えるとこの時期に延長すると思ってはいましたが実際来るまでは不安でした。超大型の契約となりましたが大満足です!