Jaguars Note

NFL Jacksonville Jaguars(ジャクソンビルジャガーズ)の応援ブログ

Jaguars Note

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【2022シーズン】開幕Roster予想

OTAは始まりましたが、ここからプレシーズンまではその時に上がった動画や現地記事に一喜一憂するくらいしかない虚無の期間になりそうです。大きなニュースがあるとしたら怪我だと思うので何もない方がいいんですが… これから細かいRoster変更はあるとは思い…

OTA初日!

ついにOTAが始まりました。OTAというのはOrganized Team Activitiesの略で、簡単に言えばキャンプ前の自主参加の練習でしょうか。NFLのオフシーズンには結構複雑なルールがあるようなのですが、とりあえずチームにOTAは10日間設けられています。昨年Urban Me…

Cam Robinsonの契約延長は妥当?

ドラフトが終わって暇になったので、少し前にあったCam Robinsonの契約延長について。Franchise Tagを貼った時から予想されていた動きではありましたがその是非についてもう一度考えてみました。 結論としては、個人的にはあまりいい契約だとは思っていませ…

ルーキーミニキャンプ2日目

2日目の情報です。とにかく怪我がなかったようでよかったです。

ルーキーミニキャンプ初日

いよいよルーキーミニキャンプが始まりました。あまり情報は出てこないのですが、現地記事やTwitterの情報で分かる程度に簡単にメモしておこうと思います。

2022シーズンRoster(ドラフト後)

ドラフト後のRosterです。日々変わっていくと思うのでその都度更新していきます。なお、確かでない情報もあったりするので公式とはズレるかもしれません。 現時点でズレているのはおそらくDBのJoshua FlowersとEugene Fordの2人ですかね。公式では一度も契約…

最近の小さい動き

ルーキーミニキャンプまで時間がありますが、それまでは特にニュースはないと思うので最近あった細かいニュースを。

意外と楽しみなUDFA

いよいよUDFAも確定し、90人のRosterもほぼ埋まりましたね。Justyn RossがKCと契約してしまったのは非常に悔しいし、メディカル的にいけるなら1枠くらい空けてほしかったですが、仕方ないですね…。昨年のDylan Mosesの件で怪我に対しては相当慎重になってい…

ドラフト最終日

3日目が終わりました。4巡はDevin Lloydの指名のために使ってしまったので5巡からのスタートとなりました。4巡がない、というのはかなりのダメージだということがわかりました。大体欲しいと思っていた選手はそこでほとんど消えてしまいました。 全く予想し…

ドラフト2日目!

2日目が終わりました。2巡は昨日Devin Lloydのトレードアップで使っていたため3巡65位まで我慢の時間が続きました。 驚きの指名もあったもののそんなに不満のない結果となりました。 またしても3日目ギリギリになってしまったので、走り書きになります。