Jaguars Note

NFL Jacksonville Jaguars(ジャクソンビルジャガーズ)の応援ブログ

Jaguars Note

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【2022シーズン】2022 Roster Moves

今シーズンのRoster Moveになります。Rosterの記事を書いているときにつけていたものです。 ただ並べただけで間違っているところもあるかもしれませんが、せっかく作ったのでシーズン最初からのをまとめて載せておきます。

【2022シーズン】開幕Roster(初期)

ついに開幕Rosterが発表されました。53人になるということはつまり残りの選手は全員クビになるということ。全員に人生がかかっていますしそれを見るのはなかなか辛いものがありますが、NFLもビジネスである以上は仕方ないことです。いなくなった選手たちもPS…

Laviska Shenaultトレード!

Rosterを53人に減らすために続々選手がカットされる中、衝撃のニュースが!

【2022シーズン】開幕Roster予想(開幕直前)

いよいよ53人に絞られる時が来ました。自分の予想(願望含む)をまとめてみます。 黄色:FA加入 青:ドラフト/UDFA

プレシーズンWeek 3 (at ATL)

ついにプレシーズン最終戦が行われました。最初からスターターが出ないことは明言されていたので正直あまり一生懸命は見ていません。結果としてはプレ4連敗になってしまいましたがプレはレギュラーシーズンとは関係ないと信じたいところです。 ということで…

プレシーズンWeek 2 (vs PIT)

プレシーズン2戦目が終わりました。やっぱり昨年と比較すれば圧倒的にいい状態なのですが、課題もだんだんはっきりしてきましたね。若いチームなのでシーズン中にも成長して良くなってくれればいいですが。ということで色々振り返っていきます。

2022シーズンRoster(開幕前)

プレシーズン2戦目が迫り、既に最初のRosterカットが行われました。また来週には5人がカットされます。生き残りをかけて今週のPIT戦も頑張ってほしいです。 今までのRoster Moveや現時点でのRosterをまとめておきます。確認に使ってもらえればと思います。な…

プレシーズンWeek 1 (vs CLE)

キャンプを数日間挟み、いよいよ本当のプレシーズンが開幕しました。結果としては概ね満足といったところ。なんか楽しく試合を見られたのは久々な気がします。まぁもちろん相手のスターターが欠けていたりWatsonが1年以上ぶりの実戦復帰で調子が悪かったとい…

HOFゲーム(対LV)

コロナのせいで仕事が忙しくなりプレシーズンまでのキャンプ後半については記事にできませんでした…早く落ち着いてくれるといいんですが。 さて、今日は待ちに待ったプレシーズン開幕、HOFゲームがありました。JAXは1995年から27年ぶりのHOFゲームだったよう…