Jaguars Note

NFL Jacksonville Jaguars(ジャクソンビルジャガーズ)の応援ブログ

Jaguars Note

2024-01-01から1年間の記事一覧

【2024 Draft】ドラフト初日-Brian Thomas Jr.-

ついに今年もデトロイトにてドラフトが開幕しました。今年はそこまで番狂わせは起きなかったように思います。初日はJAXもPHIも満足いく結果になったのではないでしょうか。

【2024Draft】ドラフト戦略

さてドラフトまで1週間を切りましたね。界隈も盛り上がりを見せています。自前のビッグボードだったりモックだったり考えている人が多くてすごいなぁと思います。自分にはそんな知識は残念ながらないので、JAXの現在のRosterから個人的な補強すべきポイント…

【2024Draft】ドラフト候補者リスト

いよいよドラフトも1週間後に迫ってきましたね。巷ではモックやトレードアップ/ダウンの噂などで賑わっています。当日のトレードは盛り上がりますからね。 今回は一応すでに明らかになっている候補者をまとめてみました。何か忘れた時の確認に使えるといいか…

【2024Contract】Josh Allen契約延長!

ついに待ち望んだニュースがやってきました! フランチャイズタグを指定した時点でここ2年の傾向を考えるとこの時期に延長すると思ってはいましたが実際来るまでは不安でした。超大型の契約となりましたが大満足です!

【2024】FA-Defense-

今回はディフェンスの新メンバーについてです。こちらは大物が一人入ってきました!これは正直結構嬉しいです。

【2024】FA-Offense-

さて合法タンパリング期間が始まりJAXは初日から積極的に動きましたが、現在FA第1波が終わったといった感じで落ち着いてきました。JAXはベストとはいえないかもしれませんが堅実な補強となったのではないかと思います。 今回はオフェンスの新メンバーについ…

【2024FA】さよならRidley

先日Calvin RidleyがTENと契約したことでJAX界隈では大きな騒ぎとなっていました。現地記者は特にこれにがっかりしていたようでしたが、ファンはそこまで気にしていない感じでした。僕もどちらかというと後者の方です。そしてその後のArmsteadのニュースでそ…

【2024 Contract】FA前の動き

合法タンパリング、実質FA開幕まであと1時間程度と駆け込みではありますが、一応今までの動きを簡単に記しておきます。さっき契約したMorseに関してはFAとして扱うことにします。

【2024】Roster -最新-

【2023Draft】2023ルーキーレビュー

まずは昨年のドラフトの振り返りをしていこうと思います。基本的にはもちろんJAXのドラフトの評価は低かったのですが、なぜか13位くらいにつけているサイトがあって何を考えているんだろうと思いました。 2017年もそうでしたがJAXが勝ち続けられないのはFAで…

【2024】Roster(FA前)

久しぶりになってしまいました。昨年は多忙でNFLどころではなくなったことに加えてSF戦で心が折られてしまいそこからリアタイどころかハイライトすらまともに見れていませんが、結果的にストレスをあまり感じずに済んだという意味ではよかったのかもしれませ…

【2023】 Roster Moves

2023-2024シーズンのRoster Moveです。一応見返すことがあるかもしれないので記録を残しておきます。日付は現地時間と日本時間が混じってたり、リークされた日と正式に契約した日などでズレてることもありますのでご了承ください。