Jaguars Note

NFL Jacksonville Jaguars(ジャクソンビルジャガーズ)の応援ブログ

Jaguars Note

最近の小さい動き

ルーキーミニキャンプまで時間がありますが、それまでは特にニュースはないと思うので最近あった細かいニュースを。

ルーキーミニキャンプへの招待

UDFAではありませんが、元ClemsonのバスケットボールプレイヤーであるNaz BohannonをTEとして招待するそうです。Rosterに残るどころか契約の可能性も極めて低いとは思いますが、ごく稀に大当たりすることもあるので全く期待せずに見てみようと思います。

Roster整理

UDFA契約に伴い、現RosterからOL Brandon Murphy、LB Elijah Sullivanの2人がカットされました。Murphyは結局NFLでプレーすることなくカットされて少しかわいそうですが、これもビジネスなので仕方ないですね。

再契約

今年FAとなっていたDEのAdam Gotsisと再契約をしました。デプスとしては非常に良い働きをしていて再契約してほしいと思っていたので、いい動きだと思います。

ドラフティーの背番号決定

今年のドラフティー7人の背番号が決まりましたね。まぁそんなもんかという感じですが、Lloydの33は意外でした。会見では22を考えている、とも言っていましたが結局この番号に落ち着いたようです。

NFLIPP

NFL's International Pathway Program (NFLIPP)で今年はAFC南が対象地区だったようで、イギリス人のLB/DBであるAyo Oyelolaが採用されました。元CFL選手のようですね。詳しくはそのうち気が向けば調べていこうと思います。

Devin Lloydのワークアウト

Devin LloydAdam Gotsisと共にワークアウトをしているという動画が流れてきました。

正直この動画を見るだけでワクワクが止まりません。なんだかんだ真面目そうですし、このまま今後JAXディフェンスを象徴する選手になってくれるのではと期待しています。

昨年のMicah Parsonsのような活躍、Defensive Rookie Of the Yearの受賞は高望みなのかもしれませんが、それに近いことをしてくれるといいですね。EDGEにセットすることも多くなるかもしれませんしどんな使い方をするのかはまだはっきりしませんが、彼ならどんなロールもこなせると思っているので怪我だけには気をつけて頑張ってもらいたいです。